メンバー随時募集中です。


KAT-TUN好きな人、妄想好きな人………。
参加希望者は総長・美月まで!



ここに掲載している小説は二次配布禁止です!
必ず守ってくださいね!
コメントに感想を残して頂けると幸いです。


リンクしてくれる方も大募集デス★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RUNKING
☆PUSH☆
ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Raise a sail! 予告編

 はい、皆様長らくお待たせしました。
 お久しぶりです、美月ですよ☆
 ついに新作の方も最後が固まったので、こちらの方に予告をアップしに参りました。



 この話はあたしがずっと長いこと書いてみたかった小説です。
 でも、書いてみたいと本気で思い立ったのは実は実習直前だったので、美波さんにお願いしたのですが、結局やっぱり書きたいからと、時間を見ながら書いてきたものです。
 まぁ、タイトルと中身を見て頂いたらわかりますが、この話は「海賊」テーマです。
 キャラ設定はまぁ………実物とはかみ合わないかもしれませんが、かなりおもしろい出来になっていると思います、自画自賛。
 なので、楽しんで頂けたらと思います。



 更新の方はちょっとまだどうするかはっきり決まってませんが、取りあえず予告読んでみてくださいね!


続きを読む >>
| Raise a sail! | 19:19 | comments(32) | - |
Asphodeline Epilogue



 はい、美月です。
 遅くなってすいません、課題やっていろんなこと消化してたらもうこんな時間に…。
 これで『anemone』シリーズは終了となります、ご愛読ありがとうございました。



 現在次のリレー小説を書いているのですが、なかなかストックが溜まらない(笑)というわけで、しばらくの間、更新お休みします(え)。
 期間についてはこれから美波さんと話し合うので、まだ決まっていません。
 というわけですので、決まり次第、またこちらに載せます。



 それではエピローグ、どうぞ!



続きを読む >>
| anemone | 21:33 | comments(2) | - |
Asphodeline Sixth Story



 こんばんは、美月です。
 遅くなってすいません。



 前回のあたし分の最後ではたくさんの感想ありがとうございました。
 すごく嬉しかったです。
 この主人公の美月の不器用さの中にある真っ直ぐさが伝わったというのがすごく嬉しくて、まぁ最後、あんな形に好き勝手かかせて頂いて…受け入れられないかとも思ったのですが、逆にすごく共感して頂けたことに感謝します。



 この美波のストーリーも、きっと違った意味で見られる、美波の素直さがすごく可愛くて、そして何より、仁がかっこいい(笑)。
 それをあたしは言いたいですね、ホント、仁かっこよすぎ。



 まぁ、あたしのうんちくはおいておいて。
 それでは最終話です(次はエピローグですけどね)。


続きを読む >>
| anemone | 23:13 | comments(3) | - |
Asphodeline Fifth Story
こんばんは、美波です☆
最近めっきり夜は冷え込んでますが、皆さん風邪などひかれてないですか?
季節の変わり目は体調崩れやすいので気をつけてくださいね☆

さて、今日は美月ラストの回です。
あたし、はっきり言ってこれ読んだとき
「え〜〜〜〜〜っ?!」ってびっくりしつつ、
あまりの「らしさに」納得して笑いました(笑)
美月的にも出来に満足してるんじゃないかな?どうなんだろ(笑)

今日もお疲れちゃんの美月が、明日明後日と更新してくれるはずなので、
ぜひラストのお話、感想くださいね☆
続きを読む >>
| anemone | 19:44 | comments(6) | - |
Asphodeline Fourth Story
すっかり昨日の更新忘れました…
ごめんなさい、2日も続けて(泣)

おはようございます美波です。
今日は美波側のお話。

前の回では、まぁ〜…ね?色々あったのでお分かりかと思いますが
その詳細でございます。
登場してきた上田竜也。
この子は結構手ごわかったりするんですが、あとは読んでいただいて(笑)

って事でどうぞ。
続きを読む >>
| anemone | 10:51 | comments(1) | - |
Asphodeline Third Story
はい、昨日更新できずごめんなさい!!
美波です☆

今回美月作のお話です。
和也と美月がせっかく落ち着いたと思いきや…なお話ですが、
この二人はホントに不器用って言うかなんと言うか
…可愛い☆

今回美月も美波も落ち着いた先の事件発生って感じで話を書きました。
いつまでも平穏ってわけに行きませんからね〜(笑)
ホントにこの子達は面白く動いてくれるキャラだから、書いててほんとに楽しかったです。

ではでは読んでください☆
続きを読む >>
| anemone | 22:36 | comments(1) | - |
Asphodeline Second Story
 こんばんは、遅くなりました、美月です。
 今日は美波さんの回です。



 ちなみにタイトルとなっているAsphodelineっていうのも花の名前です。
 まぁ花言葉を調べるのは後回しにした方が、話の内容はわからなくておもしろいと思います(笑)。
 ようはまた、花言葉を意識して書いていると言うことです(笑)。
 内容については細かに触れません。
 あたしが書いたわけじゃないので、おもしろい裏話とか出来ないしね。



 それでは早速下にどうぞ!



続きを読む >>
| anemone | 22:31 | comments(1) | - |
Asphodeline First Story



 取りあえずすっげ〜眠い……美月です。
 コメント返せなくてすいません、コレエントリーしたから返しますので、美樹ちゃん、ぴよひ子さん、澪ちゃん、読んでおいて頂けると嬉しいです。



 さて、この話は、ノリで書き始めた話ですが(意外とこの4人を書くのが楽しかったってだけですけど)。
 意外とおもしろく仕上がったと思います。
 二人の思いが繋がったところがストーリーとしてはゴールになるはずですが。
 人生というのはそこがスタートとなりますよね。
 そういうわけで、この話、続編を書きたいなぁと思ったんです。
 恋愛はつき合ったところがゴールじゃなくて、スタートだと言うことをリアルにしたかったんです。
 まぁ、結局いい感じじゃんといらだつこともあるけどね(笑)。


 少し大人になった(かもしれない)4人を楽しんで頂ければと思います。


 それでは、Asphodeline、どうぞ。


続きを読む >>
| anemone | 12:55 | comments(0) | - |
anemone 番外2
こんばんは、美波です☆
昨日の流れから、今日は誰だかわかりますよね?(笑)
明日運動会なんで、今日はちょっと簡単になってしまいますが・・・

そんな訳で今日は、あたし美波作番外編です☆
明日は多分美月が更新してくれると思いま〜す☆
ではお読みくださいm(__)m
続きを読む >>
| anemone | 18:32 | comments(0) | - |
anemone 番外編1
はい、今日から番外2話
続編6話に突入します☆

こんばんは、美波です☆
今日は美月作のお話です。

どんな話か?
それは読んでみてください(笑)


続きを読む >>
| anemone | 19:23 | comments(0) | - |
| 1/10PAGES | >>